耳が立った!

今朝は 長く伸びた 毛を

切りました

特に 耳の周りの毛を耳にそって 切ったら

何時も垂れてる耳が 立ちました

う〜〜ん  ちょっとりりしくなったかな

でも 女の子なんですよね

近所の川

カルガモが沢山集まって 

ただ 浮いていました

と言っても 多分 足はひっきりなしに 動かしているんでしょうね

白鳥も 優雅に 泳いでいるように見えても

足は物凄く働いているといいますから

いつものことですが JRのえきで

ひとやすみ

この日は お隣が どこかを リフォーム

してるので 音がやかましく 帰ってからは

めりちゃんは 押入に 入ったまま

出てきません

花火のときも 地震のときも 押入に避難します

私が 抱くよりも 安心できるみたいです