どうやら 気に入ったみたい


めりーをいつも入れてる ケースが

結構 重たくて ながく歩けないので

何とか軽いのは無いかなあー

と探してたら ペットショップに ありました

お安くて うそみたい

それで 早速 入れてみたら 余り抵抗無くて

すっぽり 入ってます どうやら

気に入ったみたいです 良かった!!

どこに 置いても 出てきません

気持ちよさそうに 入ったままです

お花の真ん中

めりちゃんは お花には 全然

興味ないんですよ

いつまでも 出てこないので

少しくらい 歩かせたいと思い

帰りは無理やり出して

歩いて帰りました

これで 交通機関も乗れると良いんだけど

顔を出したらいけないらしいので

それは 無理かもしれないですね