久しぶりの遠出

今日は いつもと逆の道を散歩しました

ピンクと白の小花が 枝垂れて

めりー目線だと ナイヤガラの滝のよう

その上は つつじの花が 真っ盛り!!

下は 国道で 車が ひっきりなしに

走っているこの場所は

誰も見ないだろうなあと

思うのですが よく見ると

藤の花が 沢山 咲いてました

藤は 枝垂れて 咲きたいでしょうね

何だか 可哀想な感じがします

ここの藤も 高い場所に

咲いていますね

今日も ちょっと 遠出したので

疲れたかな!

めりちゃんは 今日は 何を

思ったのか 私の スーツケース の中に

入って寝るみたいです

あー写真が ちょっと ぼけてしまいましたhi