めりー

夏休みの最後の日曜日

と言う事で この日は

伊勢のおかげ横丁に行きました

とても 暑い日 子供たちは 元気! 元気!

ここは積み木のコーナー

メリーちゃんは 時々 ケースから顔を出しています


積み木は ヒノキで出来ていて

手触りが とても いい

メリーちゃんは ベビーカーに 乗せてもらいました

知らないおばちゃんから 「お犬様様だねえ」なんて言われて エヘヘ

ドンドン ドドン! お腹に

響く 太鼓の 音は

すごかった!!

紙芝居も おもしろかったよ

食べたり 見たりで

暑い 一日を 過ごしました

ベビーカーに乗ったワンちゃんも

いたし 結構 ワンちゃんが 多かった

ワンちゃん連れて 食堂 入れるし

いい所 だった

帰ったら 疲れて グッスリでした