around me

いろんな 知人が ジムやプール テニス ダンス ヨガに通って

さまざまな形で楽しみながら 体を動かして健康を維持しようとし

ている。私の場合は お金のかからない散歩だ 本当は旅がすきなんだ

けどそんなに行ってられないので・毎日行く場所をセレクトして散歩を

楽しむ 初めての場所は わくわくして 時間があっというまに

過ぎてゆく 今日の散歩はめちゃくちゃ寒かった。

靴下 3枚も履いていったのに

つま先が冷たい それと手袋してても ポケットに入れないと冷たい

ちょっと 異常かな 私は!

今日はラッキーなことに 川のところで丁度 夕日を見ることが出来

た 川をよく見ると しみのように見えるんだけど 寒そうに鯉が

泳いでいた 頑張ってるね!!