すっきりしてきた

お部屋が こんなに広かったのか〜
壁の額縁を全部外して カーテンを
レースだけにして キッチンの小物を
取り払ったら なんと スッキリすることか
このまま 何も置かなければ
気持ちよく 暮らせるなあ
ごちゃごちゃ置きたい時もあったけど
今は 年のせいなのか
スッキリ シンプルが一番いい。
今日は お昼過ぎから どうしたわけか
お腹 下して トイレ通いで 力が一変に無くなって 
ウオーキングが出来なかった。
メリちゃんは 遊びたくて
何度も誘ってくるんだけど・・・


しまってある靴下を咥えてきて
私が投げるのを 待ってるんですよ。
あちこち投げると嬉しそうに 持ってきます
何回も何回も繰り返すので 
疲れますよ〜