夫婦バトル

朝 家事の一仕事を終えて
旦那を送り出すとき 車を借りることで
言い合いになった。
借りる日を昨日伝えてあったのに
息子が言った事などを混同して
勘違いをしてる。だけどいつもそうだけど
最後は いかにも私のミスの様な言い方をして
出てゆく
旦那はその後仕事だからとかひどい上司に仕えてるから
とか持病があるからとか思って・・・色々沢山そのまま許してきた
事がいけなかったと思うので最近は事の経過を思い出させて
白黒をはっきりさせようと
大人気なく頑張るので喧嘩になってしまう。
元々 どうして車を借りるのかというと
旦那の実家の掃除 洗濯 食事作りに行くためなのに
どうして私が低姿勢で借りるお願いをしなくちゃいけないの?