主役 交代しましゅ

お盆に 子供たちが やってきて

主役 交代です  メリちゃんは それを

よく心得ていて 歓迎した後は 部屋に

引きこもったままです  メリちゃんがこの家に来て

2年後に 孫が【今の子供たち)生まれた その時は

メリちゃんは 想像妊娠になって おっぱいが

出たんですよ 赤ちゃんが泣くと 真っ先に 駆けつけて

ウロウロ オロオロ して 何とかしないと とお母さんに

なっていました 犬にはよくあるらしいです

今日は 遊んでほしいのか 子供たちの 傍にいます

あそぼうよー

なかよく してくだしゃい!

子供たちが 道具を 取り合いする時も

オロオロしてる様子が  面白い