父母の御霊に

父と母は 仲がよかった。

二人は4〜5年前に亡くなって その後 今でも私は

心の中に ぽっかりと 穴が開いてるような気がする。

夢の中で出会うと 幸せな暖かい気持ちが広がっていて

覚めたとたん 涙が出てきたり 会いたくてどうしようも

なくなってくる。

父母が元気なときは 姉妹も 当たり前のように集合して

楽しかったのに その家も無くなると 遠い姉妹は何となく

疎遠になってくる。

今日は 近くの妹の家に行ってきた。

飼ってる猫ちゃんに 挨拶したり 軽食作って二人で食べ

ついでに掃除したりと 何も特別なことも無く

のんびりするだけ 帰りに お店でお花を買ってくれて

「じゃあ〜ね〜」って

帰るだけ。 今日は このブログに書くことが何も無いなあ!

でも帰って お花を 父母の御霊の前に置くと そこが

パーっと明るくなって 父母の笑顔が見えた

良かったーありがとう!**チャン