霊能者の言葉

先日 従姉妹に紹介された時の霊能者と従姉妹の

二人の会話には 驚いた

いとこ 「今朝玄関出ようとしたら 傘をさした女の人(霊)
     
     が居たんですが 肩の辺がおかしいので、

     どうも ついてきてるんじゃあないかと思う

     んですが?」

霊能者 「あ〜見てみましょう」と言って目をつぶって何秒か後

    「ついてきてますよ」

いとこ 「どうしてでしょうか?」

霊能者 「今日あなたがここに来ることを知ってるので 供養

    を してほしかったらしいよ」

その後 彼女は供養塔にお祈りに行ったので 私も 何日か前

お墓に散歩に行ったことを思い出し もしや誰かが背中について

いるかもしれないと 急に思ったので一緒にお祈りをしました。

こんなシーンはテレビで見たことはあるけど 本当にあるんだ〜

目から鱗でしたし これは真実なんだと妙に納得しました。

その後 私の迷いごとを相談したところ 近くの氏神様に

百度参りは大変だから21日参りをするように言われたのです

一日でも開けると 又 初めからやり直しですよとのお言葉で

今日で5日目ですが 寒い中 お参りに行ってます。

お参りをすることって こんなに気持ちが良いことなんですね

これからもずっと 癖になるかもしれない。