BANさん ギャラリー ホッとするよ


「開いた口が閉まらなくなる時って
   
           ありますよね。」って

書いてありました。


これは 版画です。そういう光景を想像すると 何とも

楽しくなってきます。世の中 いろんな人がいてこそなりたって

いるんでしょうし 面白いんでしょうね。 



「しまうまのしまは  しろにくろだったか

     くろにしろだったか・・・・・?」

って 書いてありました。   うーん そんなこと

しまうま見ても考えたことも無かったわ!

今度 見たら どっちなのか 考えてみよう!

この方 確か 「人生を漂うように生きたい」って

言ってました。(20年以上も前のこと)

絵を見ても なんか そんな感じがします。