休み ときどき 充電

自分にとって 何がパワーを充電できるか

その何かを 決めるのは 経験と勝手な思い込み

かもしれない。

昨日は 映画を見て その映画のメッセージを

確かに受け取って なるほど〜と思い 見てよかった!!  

っと思った(ちなみに 昨日の映画は ラブリーボーン ちょっと

怖かったけど 人間いつ死ぬか 分からないもんだなと・・・だから

いつ死んでも思い残すことが無いようにしておかなければ・・。)

映画も音楽も 偶然のその時の出会いが 何かを教えてくれるし

私に感動を与えてくれる。 出会うべくして出会ったんだと

いつも 思う。

そういえば 本との出会いもそうだ!

人もそう。

今日は 娘や孫と待ち合わせをして お茶をした。

孫と会ってると 時間はあっという間に過ぎる

こういう時間もまた 私にパワーをくれてるんだと思う。



昨日の夕焼け