かぶりもの ふふふ 可愛い!

妹の猫ちゃん 名前は メグ です

こんなに可愛くて 若く見える(笑)けど

17歳です。猫は得だねえ。私は猫になりたい!

でー何かぶってるんですか?

まさか! 下着…ではないですね あ^^〜ブーケ!!

妹にとっては 自分の子供と同じ いつもいつも

体の心配が絶えない様子 私から見たら 凄い

ストレスになってると思う。

そしてこちらが うちのワンちゃん

おすまし してるんですけど・・・

ちょっと 差がついたかな?

高貴というのとは程遠いけど

いつも その時その時を 一生懸命生きている

愛すべき家族

昨日 お風呂に入ったときは

こんな感じになります はい

凛々しい  って! あのう女の子ですけど
何が嫌いって・・・お風呂が一番嫌いなんです

入る前からぶるぶる震えて

逃れようとするので大変です

入った後が 又大変 部屋中走り回って

あちこち 体をこすり回って 洗濯物が

畳んで置いてあったりすると 

もう めちゃくちゃになります

あれは 何なんでしょうかねえ