雑貨店の看板猫

妹の行きつけの看板娘ならぬ看板猫

私は未だ会った事は無いけど

時々聞いていて かわいい猫ちゃんを

想像してたけど・・・意外と並・・?

おとなしい猫で いつも店主のそばで

じっとしてるらしい。あっ時々たまーに

ほかの猫がお迎えに来て連なって遊びには

行くらしいけど。

店主もおとなしく 行っても店の奥に

じーと座ったままだそう  妹はそこが良いと言っている。

私も 何でもゆっくり見たいほうだからその方が良いけど

そういう人ばっかりじゃあないだろうし・・

儲かってなさそう。

妹は面白いみたいで度々行くけど他の客を見たことが無いらしい

と言って店の先行きを心配している。

店主の格好がヘビメタ(?)の様なので

もしかしたら 本当はミュージシャンで

夜はどこかで稼いでるのかも知れない。

お店の名前は「ブルーメイル」です

猫の シロちゃんでーす