食中毒

おとつい お葬式に出席した。
場所がこんなに遠いとこだと思わずに
「いきます」と言ってから 調べたら
物凄い奥地だったので 行くだけで
クタクタになり その上
腸が弱いと言う持病のため
飲まず食わずで事を終え帰り着き
自宅近くになって 中華料理をがつがつ
食べてしまいました。
2時間くらい経って 胸とお腹が
焼けるように痛くなり
下痢も止まらず それでも 明け方まで
我慢しつつ 朝を迎えたのです。この日は
家のリフォームの人もやってくるしで
最悪でした・
私は 何か食べ物がいけなかったのだろうと推測してますが
さっぱり 分からずじまい。
二日たった今日は 元気は無いけど
何とか 家事はやれてます。
姉や妹は ガツガツがいけなかったんだ・・・と言ってます。