うちのペット

4歳のヨークシャーテリアで女の子 ペットショップで買って

(妹が20万円で買ってくれた)

家に来たときは 小さくて すぐ噛むので

ねずみの様で余り愛情が沸かなかった。

最近知ったけど 親から早く引き離すと 噛んだり 吼えたりが

激しいらしい あの時は 私は 性格が悪いように思ってしまい

可哀相な事をしたなと思う。

今では 完全に家族です。 玄関に人が出入りする時は 保育園

の先生みたいに必ずお出迎え お見送りをする。  その様子は

まるで自分の大事な仕事だと思っているみたい

それだけは義務的に果たして 以外はコタツがお友達の一日

散歩はと言うと 犬が怖いし 子供が怖いし 風も雨も雷も と

怖いものだらけ だけど 私が散歩やそれ以外のお出かけのとき

そわそわと付きまとい 用意したカバンに入り込み スタンバイ

して待っています。 それはそれは 可愛いです

あ〜ちょっと 狭いかなあ!