ペヨンジュンという俳優

この年になるまで 日本の俳優では一人だけ 

ファンになった。 自然体で演技する 筒井道隆

自分が目立とうという気持ちが無く 舞台俳優のような

リアクションも無い ただなりきっているので私もその作品の中

に入りきっている 芸能人としての生き方は非常に不器用だと思う。

どういう共通点があるのか 次に惹かれた俳優がヨン様こと

ペヨンジュン 冬のソナタでは無く「愛の群像」というドラマ。

姉から送ってきたビデオを仕方無く見て その演技に目から鱗

だった。完全に入り込んでいた。

騒がれている微笑の貴公子とは全く違う一俳優だった。

追っかけをするおばちゃんたちのせいで 演技者としてのペヨンジュン

を好きな私はなかなか人に言えない。

このブログを知ってる知人はいないので ここでは言えるけど。

大王四神記 という歴史ドラマも素晴らしかった。

何度見ても飽きることが無い。

演技じゃない その人物そのものなんだとしか思えない。

すごい人です。

次の作品もきっと又 全くの別人になって登場することでしょう!