ワンちゃんカフェはどこにあるの

ここ名古屋では ワンちゃんが入れるカフェは滅多に無い

でも テラスがあればペット連れててもお茶が飲める と言う

息子の言葉で 「あーそうか」って!  年取ってくると

何かにつけ 思考が広がらなくなるわ  誰でもそうじゃあないの?

だからついでに言うけど


年取った政治家は辞めるべきですよ

若い人に譲ればいいのにいつまでも 権威

にしがみ付いてるんだから! 国民の何パーセントの人が

そう思っていることか! 話がそれた そうそう そういうわけで

外にもテーブルがあるカフェテラスを いつも行ってる散歩の時、

捜して 写真を撮ることにした。

下の写真は瑞穂区新瑞橋

次の写真は熱田区と南区の境

次の写真は柳橋付近