霊能者に対面 初体験

私は過去に2回ほど 説明できない怪と言える現象を見ている

確実でないものを入れると5回ほどかな。

従姉妹と話をしてたら 同じ経験をしてることが分かり それは   

**家の(旧姓)血だよと言う。岐阜方面にすべてを説明してくれる

人がいると言う、私は怪現象なんて頻繁にないし別にいやじゃあない

ので それよりも 現在迷ってることの指針を教えてほしいと思い

同行することにした。テレビではよく見るが霊能者を目の前にするのは

初めてだったけど、その人は穏やかな温かそうな男性で普通の人と

なんら変わらない感じで色んなことを私に指し示してくれた。

端的に言えば ご先祖様や 日本古来の神様(沢山の名前のアル

神様)を敬い お参りして ご供養することだった。 そして

お参りする場所や回数なども教えてくれたので 聞いてしまったから

には やらなくてはと思っている。

ここは 古神道の教会だそうです。

従姉妹はここに20年近く お参りしてるそうですが 、知らなかっ

た。 色々 問題を抱えているんだなあと思ったけど みんな誰でも

何かを抱えていますよね。

これは お参りする神殿の正面です