韓国ドラマが好き 特にペヨンジュンのドラマ

私が一番見たいのは ペヨンジュンさんのドラマ

だけど 怪我をしたり 病気をしたりで なかなか新しいドラマ

に会えないので 他のドラマを見てるのですが 今見てるのは

「ヨメ全盛時代」他の韓国ドラマもそうだけど テンポが速く

感情が ストレートなので 気持ちがスカッとします。

今度 韓国の他のトップ(テレビ局がそう言って宣伝してる)俳優

のドラマが地上波 ゴールデンタイムで始まるそうで これが

ペヨンジュンだったらどんなに嬉しいだろう!!!

私には大切な存在が沢山あって 日ごろはそういう関わりで過ぎて

いくのですが 好きな俳優がいると楽しみがプラスされる。応援

する俳優が居ないよりは居たほうが絶対いいと思う

第一に免疫が上るし ボケ防止にもなる 退屈しないし 綺麗に

したいと思う。 旦那さんとは次元が違いますね。

今 アニメ 冬のソナタ の最終話撮影地ツアーの募集をしてる

最終話は特別にペヨンジュンとチェジュウが出るそうで こんなこ

とは珍しいことです。  抽選で確率は低いけどそれ以前に私は

一人で外国に行く度胸が無いので残念!  ペヨンジュンが日本の

俳優だったら良かったのになあ・・・